ウィニングの評判♪ジャック・ウェルチ

読んで良かった。ジャック・ウェルチ氏の著書としては3冊目となりますが!買い増しするだけの価値のある商品だと思います。アメリカのCEOにもこういう人がいるんだなと思うと同時にアメリカ経済の幅の広さも感じました。

コレです♪

2018年04月09日 ランキング上位商品↑

ウィニング ジャック・ウェルチウィニング勝利の経営 [ ジャック・ウェルチ ]

詳しくはこちら b y 楽 天

かなり役にたっています。素晴らしい指南書です。お勧め。内容も堅苦しくなく!共感できる所が多いです。一度は目を通しておいたほうがいいと思います。考え方だけでなく対処法までも書いてあり、著者の言っている通りハウツー本なのですが、そこらの薄っぺらい本とは違い、ビジネスに必要な教養を学べる本です。最近の数字や見栄え重視の戦略を批判して「勝ちたいのなら体を動かせ」と泥臭いことを言っているのには意外でした。在庫ありですが、届くかどうか心配…^^;内容が楽しみなので届きますように♪本書籍は、楽天市場ニュースの中で紹介されていた商品です。著者の経歴からしてバリバリの理論家だと思っていたので。決め手は!マイクロソフト社のビル・ゲイツ氏が推薦されている書籍で!全米でベストセラーになっているということでした。「シックス・シグマ」に関心のある方にもお勧めの商品ではないかと思います。誰でも使えるビジネスの実践書だと思います。非常に価値のある1冊です。ジャック・ウェルチの素顔に触れることのできる一冊です。持っていた本ですが!紛失してしまい再購入。内容は深いですが、分りやすい表現で書かれており、実践的で読みやすい本です。入門として一読しては如何。彼がGEをどのように大きくしたのか!どのようにマネッジしてきたのかという全体感を掴むには最高の書です。経営層だけでなく新人こそ読むべきだと思います。何も特別な事は言っていないのですが、その全ての言葉と行動には哲学を感じます。やはりさすがジャック・ウェルチと言った感じである。問題的と解決策が具体的で取り組みやすいです。既にジャック・ウェルチ氏の「ジャック・ウェルチ わが経営(上)、(下)」を持っていたこともあり、慎重にいくつかの書評を調べ、買い増しする価値について検討を重ねました。哲学的な話でない所が良いと思います。彼の経営哲学が平易にバランス良く書かれています。。全米一のロングセラーということで購入しましたが・・・。我が経営(上・下)の後に読むと!更に面白いです。